アパートびのびした生活

アパートびのびした生活

アパートを居心地よくしたい

ボロアパートの基本は窓を開け放つ事です。それで空気を入れ替えたら快適に暮らす事が出来ます。臭いがこもる事があるので、部屋を開放する事は義務づけた方がいいです。ワンルームに暮らしていたら余計な物を置く事は出来ません。いらない物は気持ちよく片付ける様にします。それで明るい暮らしが出来ると思います。どうしようもない気持ちになったら、それにどっぷり浸からないで切り替えたらいいです。それで前向きに生きていけるからです。自分の気持ちを大切にしたら豊かな暮らしは出来ると思います。日々感謝の気持ちを大切にして下さい。出来るだけ騒音には気をつけた方がいいです。

アンティークな暮らしを古い賃貸でしたら楽しめると考えます。風呂無しアパートでも体を拭いたら清潔でいる事は出来ます。料理を作る時には出来るだけある物を食べる様にしたらいいです。野菜の皮も料理の仕方で美味しくなる事は覚えておきます。頑張る事が快適につながるので、それはいつも心の中に持っておきましょう。くじけそうになる事もありますが、それも人生だと思って部屋に帰ったらリラックスする様にします。朝起きたらまずは窓を開ける事から始めて下さい。それで素晴らしい一日が始まると信じます。


Copyright(c) 2017 アパートびのびした生活 All Rights Reserved.